SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

遠くトオクを追いかけるのはどうして? [リヴリー]

本当にもう、定期テストとか焼却炉へ行ってください。
最近ギリヴ熱があるから絵がよく描けて有り難いっ><
ということで久々にまともなのをポイ。

wy64.png

メモ帳風ローズちゃん。
デフォルメ描けなくて困る^^^^^^^
ちなみに、メモ帳『風』じゃないんだな、これが。

DSC05910.JPG

なんと、メモ帳になりましたとさ。というね!!!
家では印刷をかなり禁止にされているので二枚くらいしか
出せない・・・うっ
というか、メモ帳として使えん。もったいねぇ・・・
明日友人やらに見せびらかして自慢する^q^

huo.png

久々のラインすぎる。
追記は貰い物。


親友にはいつも感謝するみょん。

11107922-29c10.png

nice!拉致でローズちゃん貰った。
そういやnice!打っていたなーくらいしか記憶無いけど(うわ
何か人形みたいで可愛い^q^あったら欲しい((
ぎゃおー!たーべーちゃーうぞー!


おまけ

DSC05907.JPG

何かお土産でもらった貯金箱(分かりづらいが豚。)
色選んでね!!!とか言われ、選んだのに違う色が来たぞェ・・・
グリーンで豚だということでこれはゆうすけを
比喩っているんだなと思った、豚とかマゾを象徴するじゃないですk

これ、底を見たら



DSC05908.JPG

えっ・・・
儚いヤツだったの・・・?マジで?
ということで何も入れていません。というか
そう書いてあると余計剥がしたくなるから(←



以上、親友から貰ったものでしたー!
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。