SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

アマキツネがケタケタと笑う [リヴリー]

試験一週間前が明日です、どうも。
餌屋一部の子に頼みました!うう・・・
擬人化設定ある子は自分で餌あげるよ、こっそりね



さて、暫く潜ります><
再来週の火曜日まで!短縮運営というか餌やりしかやらん。
ちょっとの間自分はうさぎさん病にかかるよ・・・くそぅ
コメント欄は見に行くと思うし、ついったーで呟くかもね、寂しくて。



最後にオチ。



dhae.png

手の練習だよ!!!(凄い言い訳)
あの後ろ髪好きなんですけど、引っ張りたい。




じゃっ!アディオース!
nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 1

杏砂

前回のロイゆうパネエっす…^p^
テスト頑張れ!
by 杏砂 (2010-09-02 19:59) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。