SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

きっと、夢のように昇ってしまうだろうね [リヴリー]

俺・・・この記事書いたら・・・暫く潜るんだ(半嘘)

定期テストマジで死んでネ☆
餌くらいあげさせてーガチで^^^^^^^

パソコンでやることなくなるまで色々やればいいよね・・・
ということでロイゆうやれば満足するかなーって!



え、また微SMかって?
ちょっとそこの人、それだと嬉しいんですけどねぇ~(謎




注意!

・追記にてSM(しかもいつもよりキツい)なので苦手なら逃げろ・・・
・ゆうすけが変態(いつもより)なのでイメージ崩壊に繋がります^^;
・肌色成分有(上半身が)
・唾液
・私がいつもより壊れています(壊
・何があっても保障しない。私はね。
・但しこれね、某動画トレスだけどね~
・されどロイゆう。おいゆうすけ



↓いろんな対策に。

eshte.png


免疫ついた方のみどうぞ。


ごめん、もっとクッション置かせます。(前後に)

















































sstr.png


ゆ『ハァハァ、お嬢様あぁ・・・美しい・・・』

ロ『そんな事されて嬉しい?この豚は。』

ゆ『お嬢さまぁ、愛していますっ、あうっ』

ロ『へぇ?だったらその愛、私に見せなさいよ!気持ち悪い!』


お粗末さまでした。
というか見ちゃったの?損したでし(ry

当分強烈SMはやらないと思われ。
微SMだな・・・うん。
(このゆうすけがお気に入りなのは過言ではない)




























クッショーン(・∀・lll)















































なんで前後に置いたって?まあいいじゃん。



huo.png



真面目に返信

あー今日は変心だな





あずちゃん>よーくかんがえよー夏休みは大事だ(ry
ショタ自分もあんま萌えないんですよねー何か(
ロイゆう楽しみにしちゃあダメですよ^q^ほらこの通り。
微SMが限度(?)かなぁ・・・?








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。