SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

螺子が動きを強制的に止めるの [リヴリー]

今日はリア中心(?)
いやー疲れたなぁ。


srys53qq.png


ゆうすけに余ったYMでフラワーポット買いました^q^
お洒落をモットーにいつもレイアウトしている
つもりですが、センスったら無いね!

こいつ・・・つついても伏せして受け身になるんだぜ・・・?




huo.png



続き今日のリア話。写真多め





某テーマパークへ遊びにいきました・・・!




HNI_0052.JPG

まずはこれこれ。
何か楽しいので、ついつい繰り返してやっちゃうのですが
並ぶ時間ったらおいおい・・・


一回やって早めのお昼。

HNI_0056.JPG


餃子なんですが、

HNI_0055.JPG

整理番号が13だと・・・?
誰か厄祓って!シッシッ

今日は運悪いのかね。みたいな



んで、育成アトラクションを来た時やっているのですが
最高300歳なんですが、やっと半分到達したところから。


何回やったかな?五回?

HNI_0057.JPG


300歳なりました・・・!

うろうろしていてお蔭様で足痛い・・・くそぅ
ちなみに、愛情鳥(何時の間になっていた)なんですけど。
エロス鳥じゃなくて悪かったね!

永遠の愛とか至上の幸せが愛と聞いて・・・ゴクリ
えろす。が怖すぎないか・・・?




まあその後はオバケ屋敷なんですけど
自分が逆に仕掛けをからかっているとか
おい、つまんねーヤツだ^q^







・・・まあそんなところ?







感想:足痛い・疲れた・至上の愛・・・ゴクリ・おいしかった




huo.png



返信


杏砂さん>うおーのんびり羨ましいです><
足がついに悲鳴上げましたギャー

ロイちゃんは魔性の女という方より普通に魔法使えたり
しているので魔法使いの方の魔女です、多分。
純潔原因はゆうすけが保護してあっていて
いざ賞味するとなると全面否定☆という、残念だったね!ゆうすけ!
え、描いてくれるのですすすか?!お礼しないと・・・!





(妹が鞭をペシンペシンという事を言い始めるとかある意味・・・)
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。