SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

生きているフリをした罪 [リヴリー]

やーお盆かー
出かけるところいっぱいなんですけど
上級学校訪問ェ・・・

オボーンorz


ahre.png

やっと終わった・・・!
といっても苦が感じない終わり方でハッピーです^q^

なんというカ リ ス マ 
あと、背景手書きです、厚塗りです(
厚塗りすげぇ・・・講座とか見ても皆さん上手すぎて
よく分かりませーん\(^o^)/

やっぱりテクスチャの乱用って便利ですね、マジで。
肌塗りとかかなり暈しすぎて疲れています^^;


脚組んでいるのって、全く描けなかったのですが
運良く落書きしていたら出来たのでこんな感じな
構図なんですけど、明らかに自分が疲れている様な
気がします、だめだ・・・

(え、SM意識していたのは秘密)



いい加減上のやつ変えました。
ブログはまさかのロイちゃんパラダイス☆だと・・・?
バナーそのままにしておこうかな、うーん。

サイトも更新しますよーhuo.png



杏砂さん>ゆうすけ脱がすの簡単だと思いますよ、
ほら鞭打つからとか縛るから脱げって((
でもロイヤルが問題なんですよね・・・あの子処女だし
耐えられるのも分からないですし^q^
でもほけんたいいいくのきょーかしょだって
あれだけのことしているなら耐えら(ry





(主に)父のせいで夢にまでSMが出てきたじゃないスカー!この!

nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 1

杏砂

お盆は実家帰省という至ってノンビリな杏砂です…(・ω・
学校からはオープンキャンパス行ったほうが良いって云われてますが知らねえしって感じです←

そして今回もロイちゃん美しい(´ω`*
このロイちゃんに踏まれたいです。全力で。
作業お疲れ様です^^画面見っぱなしだと目がイカれてしますので(参考:杏砂)
適度にお休みくださいね♪

ててててててゆかロイちゃん…!
゚ ゚    ( Д  )ヴァージンですとー!!(黙れ
とんでもなく身悶えしますた…よしロイちゃん描くわ…いつか描く…←

by 杏砂 (2010-08-10 10:47) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。