SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

踊り子が舞台に出る直前の歓喜 [リヴリー]



今朝9:20位に某美術展へ行きました。

後輩ぞろぞろせんせーふらふらふわふわみたいな。
友人もいたから余計楽しかった^q^

・・・んで、お土産は


HNI_0032.JPG


ロイちゃん色のノート。

今の色↓
wnezr.PNG

本当はこの写真・・・事務所納品用なのに使いまわし^q^
ごめんなさい、本当に><

でもこの画像は自分が撮ったから自由に使っていいよね・・・




まあまあ、んで中は



HNI_0031.JPG

こんな感じです。

1ページ目以外は真っ白ですよー

ちなみに、友人と割り勘しました。5円お釣りだけどいらねーw
ロイちゃんカラー(笑)


我が子かわいいよ我が子。
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 1

杏砂

こんにちはー、アズサで御座います^^*
このたび応募してくださったローズちゃんのドットが出来上がりましたので、お暇な時にお越しください(・ω・*

ロイちゃん色のノート可愛いですね~♪
鮮やかな浅葱色がオシャレです^^本物のロイちゃんもv
by 杏砂 (2010-07-10 18:08) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。