SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

空を飛べ、軌跡が見えるだろ? [リヴリー]

何か、交流がすくないなーっと思ったので


tsrjsrt.PNG

宣伝文作って宣伝しに行きました^^;
いろんな意味で火の車ですよ・・・

ahtrwer.PNG

とかいいつつも買っちゃったりして見事に


yuity.PNG



\(^o^)/

うっ・・・俺は限界だorz

金欠か、仕方ない。
なんとかしたい所だが、生憎色々危ないもんなぁ・・・


huo.png


くそぅ・・・イヤホン壊れた^^^^^^^
何か片方だけしか聞こえないので、どっかで断線したと思います^^;

買わないといけないけど、かなりお財布に響くもんなぁ~
痛すぎるぜ、だって3000円程度だったよーな・・・

うおー出費がひどいぜー^q^

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。