SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

時を駆ける事はできるのか? [リヴリー]

すごいくだらない話。

ロイのモデル採用数が何時の間に20件以上(※二年前のも含む)に
なっていた・・・

何か掘っていたら、採用数メモがあったから。。。
もしかしたら、三年前辺りのやつも合わせると25はあるんじゃないか?
ないと思うな・・・流石に。。。

閉鎖した事務所も合わせればの話だからね。
でも、擬人化イラストや小説も合わせると30以上はあるらしい・・・
もらい物絵見るとそんな感じがするんだ^^;

huo.png


昨日運動会あった。

合計400mとかなにそれ鬼畜^q^
全員リレーと400mリレーと200m走に走るやつは出た^^;
200m走らせるなんてお前らやる気無いだろ^q^

すごい疲れた!

救護係やっていてテントひっきーです((
応急処置楽しいすぎるだろ・・・

ということで、月曜は代休ですやったー!
お天気が曇りでよかった・・・雨降ったら代休無いんだぜ・・・

明日で試験二週間前です、死ねよコンチクショー
なので、試験一週間前は毎回恒例のパソ禁が始まりますorz
これって酷い死亡フラグなんですけど・・・
誰かに餌あげ頼むことになるのですが
自分でもいいよーというお優しい方は是非お願いします・・・!

ロイヤルはホテルにぶっこむ予定です^q^
サブちゃん多いよ(

我が子の島は一番上のタブの我が子の島(だっけ)に我が子の名前を
クリックしていただければ、出てきますので^^;
(あーあの子達はどうしよう・・・)

勉強楽しくなった人が知り合いでいるんですけど、訳分からない^^^^^^

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。