SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

華麗なステップで踊りましょうか?お嬢さん。 [リヴリー]

今日、こんなイベントがありましたよねー

sjrrt.PNG

ボロドウ2世さん・・・!
前もありましたが、ちょっと無理そうなので断念^^;
んで、今日はオバヒもしないのでやってみた。


srtjtr.PNG

ボロドウ2世さん、すごく・・・重いです
追跡を何回も使った、重いぜ。
何度か重すぎてアジトに逃げられましたが^^;

追っかけるの二回目。
やっとアジト入れた!
でもアジ渡で振り切られた・・・くそっ!


さて、帰ろうか

と思ったら

ボロドウ2世さん帰ってきた!!!
なにこれ、奇跡?夢?


sjrttrs.PNG

キャー奇跡だよ!!!ヤバイ!!
帰らなくてよかった><

strj.PNG

何か、最後に振り切った所には誰もいなかったから戻ってきたそうで^^;
いやー有り難いよ><優しいよ・・・!

しっかりとddも貰っておきました^q^かなりお高めでしたよ((
金額は内緒です、ただ言いたいのは『お高め』


お話したいとか言っていたので、みんなでお話しました><
怪盗ライフエンジョイしているのですね、と言ったら

褒められた///わーっ><
色々裏話とか聞きました^^*例えばボロドウ2世さんはオフは何やっているのですか?とか
ロドボウさんとの関係は?!とか管理リヴのなり方とか。

裏話なので、あんまり表には出しません><
ちょろっと言うと、管理リヴがついている腕のアレはGLLへのパスポートですって!

ボロドウ2世さんと仲良くしていたら・・・

strj.PNG

わー///
キャーカッコイイー!
恋の矢の嵐を受けていました^q^勿論、やったけどね!
キザだな・・・イケメンッ!

amaaotr.PNG

最後はみんなミラーして終わりましたっ!
また会えたらいいな。
ボロドウ2世さん、楽しい時間を有難う御座いましたーっ!



事後。


syrjs.PNG

ティータイム公園黒の掲示板から。
24名の中に自分が入っていると・・・何かどや顔したくなりますね^q^

どやっ☆
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。