SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

新しい道を切り開こう、この手で [リヴリー]

上の画像、今日変えました^^*
やっぱりこのサイズはバストアップぐらいが描き易いなぁ。
元画像はこれ

aahet.png

これうpしたら、サイトの方で背景有を更新したいと思います><
そちらも是非見てくださいな(

昨日の記事がとんでもない状況でしたが、それのお清めで(笑)
いやー爽快なんだよーやっているときは^q^
今の好きな塗りの部分は髪だったりする・・・!
半年前くらいは髪塗りがだるかったんだよなぁ。
背景は相変わらずです、流石俺のクオリティ^^^^^^^

えっ、触手を意識?・・・してないよ(笑)

ゆうすけの誕生日・・・。また暴走すると思うよ^q^

huo.png

今週のアンケートについて


うへへ^q^これは俺のジャスティス^^^^^

なぜなら、もうお分かりでしょうが


cfkuhy.PNG


これこれ!!!
やっぱり首輪に支援するべきだろう^q^
クイに首輪が売っていないのはどうかと(ゲフンゲフン
相変わらずSMに支援する(ry
ゆうちゃんにつけてあげるよ!黒でも赤でも何でも来い^q^
レザーがジャスティス!
さあ、私を狂わせたいなら今から『首輪』に投票するんだ!┏(^o^)┛
(それ以前に投票して来いお前ら、今回の選択欄はウマウマだぞ・・・!)




nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。