SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

これは虚像にしか見えない [リヴリー]

あと二日で学校とかだるいです┏(^o^)┛
しかも、先輩になります。先輩・・・だと?
流れに身を任せる事はできなさそうですね!このやろー
そんなことより、絵に期待している人いると怖いのですが・・・(
えー、だって今日のもSMだも(ry
ストレートに行くので警報鳴らしとくよ((


色々崩壊しているよ?
まず、ゆうすけ好きな人はやめるべきb(いるわけ無いが)
ロイがおしとやかでーやさしいーとか良いイメージ(笑)しかない人も
やめといたほうが無難だよ・・・
ついでに俺が一番狂っている^q^違うっ!いつもの俺だうへへ((








ほんとうにいいの?










yuihi.png





そぉい!



絵に関してはのーこめんとだぜ

ただ言いたいことは



正直疲れていたかもしれない



ちょっと普通の絵描いてくるよ、やりたいことはやったから(
くっそー明日までかよ!春休み!ヤケになってやる!



ネタに走っちゃったりして?┏(^o^)┛
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。