SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

スゥイーツのように甘くしてあげる [リヴリー]

今日は地震があったり寒かったりひどいひどい。
この記事は珍しく題名にちょっとそっていきます(

・・・ということは?


ちょいマニアックに行きますよ^q^





ゆうすけにメイド服を無理矢理着せたよ!







yugo.png


※21歳の働くれっきとした男性です


ゆうちゃん、可愛いから泣け^q^
黒ニーソは好きだから(
ついでに手首をリボンで縛っていたり首輪装着はただ俺が好(ry




犯行現場。


ロイヤル『ゆうすけ、これ着てみてよ^^^^^』(満面の笑み)

ゆうすけ『Σ ええっ』


つ メイド服 ※特注(笑)※


ロイヤル『さっさと着替えなさいよ、脱がしちゃうわよ^^』


ゆうすけ『Σ やめてくださいっ!』



着替え中・・・



ゆうすけ『脚が寒いです・・・もういいですよね・・・?』

ロイヤル『我侭ねぇ』(真っ赤なリボンで手首を縛ったり首輪をつける)

ゆうすけ『お嬢様酷いです・・・』(涙を零す)


絵の状態。


ゆうすけ『お嬢様ぁ~やめてくださいよぅ~><』


ロイヤル『ゆうすけ、十分可愛いですよ?泣いて嫌がっているから余計に(笑)』

ゆうすけ『僕、れっきとした男なのに・・・』

ロイヤル『もっと際疾いやつにしておけばよかったかしら・・・?』

ゆうすけ『もうやめてください~』




服は特注らしい。理由はゆうすけがでかいから。
それでも小さくした^q^
緑色のメイド服はそんなに見たこと無い気がした^q^
ちなみに、髪は通常と同じ。それにヘッドドレスを着けただけ。
嫌々だけど実は悦んでいるというオチ(
何に悦んでいるかというと・・・まあ分かるはず

差分もあるよ!
たいしたこと無いけど。








arhrahr.png


ドMの本気。
感じてしまった^q^
尻尾が出ている筈なんだけど見えない((
縛りたかったけど、ちょっとアレなので描きませんでした(


実は女装した男を描いたのは初めてだったりする^^;
もしかしたら、泣かすのも初めて?






さてと・・・次はどう苛めようかな^q^




(どんどん俺のブログにSMタグ記事が多くなるなぁ・・・)




nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。