SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

今日の気分は何模様? [リヴリー]

設定画更新したよorz

ついでにこのブログに主な設定放り投げたよ!

確認したい子にクリックすれば飛ぶよ^q^

ロイヤル

ゆうすけ

マヤリー

ローズ

燈澄

ムーン

ドロップ

スノー

みどり


大量更新しましたorz
というかそんなに意味内^q^

後でタブでまとめるつもりですb


借りるのは自由ですよ^^*
報告すると喜んで飛んでいきます^q^
他の子と絡んでもよし、我が子同士でもよし、単品でも(
SMもい(ry


huo.png


DSC05097.JPG


ちょっと東方の話。
グリマ買ってもらいました!やったー!
カバーがキラキラしていて良いです^q^
これ中古なのに中古感があまり無いかんじです(
この本の中身は弾幕もそうなのですが、途中で入ってくる挿絵が
すごいかわええよ^q^
さとりんとこいしとパチェとお空が良い^q^
嫁あったけど、もっとカリスマが欲しかった((
さとりんの絵のページにしおりが挟んでいる状態ですw

CD-ROMの内容は教えませんが、とにかく神だろ(


ごめんなさい、東方好きなんです^q^




huo.png


今日のチャッピー。

DSC05110.JPG

今日の一時ぐらいに目覚めたので遊んで(笑)やろうかと。

DSC05115.JPG

逃げ足の速さは異常^q^
すぐトイレに逃げるという(

餌で釣った

DSC05116.JPG

あったかいよ^q^
ふわふわのもこもこですよ((
いつも思うけど、こいつちっさくなった気がする・・・
乗ったら餌をあげるというしつけをしているけど
親が甘やかすんだよこのやろー^^^^^^^^
いつまで経っても手乗りにならないのはそのせいだと
思うよ、特にうちの妹。
ピンボケが非常に激しいのはうちのカメラがいけないんだ^q^


DSC05112.JPG

チャッピーの謎の癖。
トイレットペーパーの芯の中に入ってまるで
穴を掘るかのようにゴソソソソソソソソとやるという^q^
これ、尻尾触り放題という^q^
これこそ頭隠して尻隠さずというやつだな((
毎日やっているのです(

さて、今日のチャッピーでした。。。




huo.png



コメ返信



儚空 未羽衣 様



こんにちは^^*そして、ようこそいらっしゃいました><
Σ ハムスターいっぱい飼っていたんですか!
本当に可愛いですよね^q^
最近ペットショップでのハムスターの値段がちょっと
上がっている気がします^^;
未羽衣様の愛犬の名前と同じ・・・だと?
何か偶然というか奇跡というか///
今日も沢山上げておきましたので是非萌えてください((
とりあえず、ちゃん付けでいいと思います^q^
また遊びに来てくださいな^^*



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。