SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

人も妖も騒ぎ、踊り狂え [リヴリー]

バレンタインイベント終わりましたね><
さっき、サイトで小説一つ追加したばかりです^^;
tysya.PNG

当日にこんな事やっていました、なにこれ多い。
多分183個あったと思います((
いい加減200Lvにしないとなぁ・・・^^;

リア充乙。な人が今日うようよいたよ^q^
友チョコはまだマシだけどさ、本チョコとか本気でリア充。
自分は友チョコを一応貰っています((

関係無いけど、俺に憧れていた女子がいた(しかも同じクラスに)
つーか、嘘だと思うけど見習う必要・・・というか見習うな^q^
見習うとこんな事もしないといけないぞ!

dtutyu.png

これ、某動画のトレスなんですが^q^
左には友人の子もいるんです^q^
やだこのゆうすけ、蹴りたい^q^

ごめんなさい、友人と悪ノリしていたらこうなりました^q^

楽しかった、満足している、悔いはほとんど無いはず!


ついでに別バージョン。

tyre.PNG

反省なんぞはしない。

したらしたで悔いとなる^q^


ついったーはさらにカオスだぜ・・・?
だめだ、誰か黄色い救急車(ry




nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 1

ゆちゃ

coroさんこんにちは!^^ 東方パロ絵!!!∑(□///)
か、可愛いぃい!!!私もこの動画の一度描いてみたいなぁ
と思っていたんです。+゚(*ノェノ)。+゚あー今にも上の絵が動き出しそう
な気がします^q^///じつは私は今お嫁にしなさいの方描いてる途中
だったりしまs・・・。・゚・d(∀`(⊂(゚Д゚ ←聞いてないy・・ 
ではでは、急な乱文失礼致しました<(_ _;)>素敵絵ご馳走様ですvvv
by ゆちゃ (2010-02-15 23:42) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。