SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

ドンストップダウジング [リヴリー]

コル最近ある程度は操作できるけど
まだまだ重いぜ・・・
aggrre.PNG
今週の闇買ったよ!!!
後ろの島と合うからという理由というか言い訳。

ムシチョウの服に関して

マフラーとかあまり買いたくないというか
恋人とかいたら買いたくなる罠。
誰かドMさんでハーレムの一員になりたい子
いたらお(ry

それでも買わないんだからっ・・・(


ゆうちゃんつんつんは日課なので、なでなであまりしていないのは
文句言わないでくれ・・・愛情表現なら仕方ないということで。

なでなでネタがある我が子まだいたな・・・

こいつ

wrwe.png

やっぱりデレてほしい⇒俺にデレたらにゃんにゃんするんだ
⇒だめだこいつ、誰か止めてくれ⇒現実へ ※無限ループ

huo.png

ぷよぷよ7買ってもらった~
しかし、SEGAには負 け た \(^o^)/

ロリコンでもショタコンでも対応できる所とか
萌え要素的な所がしっかりしている所が!

あーだめだ、今日は誰とにゃんにゃんしようk(ry


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。