SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

ヴォルグVSマダラ [リヴリー]

ネオベルミンの季節、キ(゜∀゜)ターーーーー


ホオベニが圧勝なのは当たり前だったような((
さて、ハロウィン時期の投票・・・


dsriy.PNG


そろそろ醍醐味のピーク時期だね!
ヴォルグの株いま少しずつ上がっている様で(
マダラ少し停滞し始めた・・・かなぁ。
俺、マダラもいいけどヴォルグを応援す(ry

という事で、ヴォルグ信者(?)増やすための信仰を。

etkiyw.PNG




※『お前もマダラにしろよ』『いや、俺の嫁はヘンプクだ!』等という人は
心に留めといて下さい。別にマダラもヘンプクもカンボもクロメ等が
嫌いとか言っている事では無いですから;


よし、明日がどーなっているのか楽しみだ((
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ヴィトン 通販

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ヴィトン 通販 (2013-06-28 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。