SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

春休みだ、やったZEEEEEEEE☆ [日記]

あ、幽々子の西行妖が満開なっちゃうのかな・・・




とか思うこの頃。


消えてしまうっ、らめぇぇぇぇぇぇえええ



・・・という夢を見たんだ。






gyfart.PNG



桜、こちらでは今三分咲きですよー


桜といえば東方というイメージがあるんですけど、気のせい
ですよね・・・ですよね?

ちなみに、自分卒業しました><



親友と別れたのが悔しかったなぁ;;
2ショットが友達の親に写メで撮ってもらったんだけど
送ってこないというなんというプリズムリバー\(^o^)/

雨でズブ濡れで帰ったとさ~幽霊だー((




gyfart.PNG




リヴ友こっそり募集しようかな?
擬人化知っている人じゃないと言っている事全然
分かんないと思うんだ、これは。
自分のサイト持っている人大歓迎((



色々とごめんなさーい><ノシ

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ゆずりこ

こんにちは、はじめまして。
東方とききつけて、思わずコメントさせていただきました!
自分も桜といえば東方ですね。宴会好きなキャラがいっぱいいますもんね!!(失礼
私も卒業しました。友だちと違う学校とか寂しすぎますよね!
リヴ友募集なら、私・・・ならせてもらおうか((
ブログしかもってなくてその上気まぐれ更新ですが・・・。
よければ、どうぞ宜しくです。
ではでは、失礼しました。
by ゆずりこ (2009-04-05 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。