SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

季節はまた廻り戻って・・・ [リヴリー]

多分、これが今年最後の更新かもね?ということで。


banner.png

サイト大分改装しました!少しは華やかになったよね?
名前はShallです、勧誘系じゃないからね!!!
ちなみに自分はShall we 派です。色んな意味で謎だけどね(^∀^)
ひっちゃんのクリスマス絵色んなところで使っているバンザーイ\(^o^)/

えっと、 自分の擬人化サイトに相互リンクしてくれる方いらっしゃったらお願いします><
ジャンルはリヴリー擬人化が入っている方のみで^^;
リヴリー擬人化入っていれば別ジャンル入っていても構わないので(・・・
別にいいぜ、しょうがねぇなぁ・・・とかいう心優しい方は
この記事のコメントでお願いしやす!
あ、見てくださっても構いませんので><(工事中の所あるけれど)


huo.png

オマケ


fyuiogu.png

厚塗りってどうやるの^^^^^^^^^
口ができない、いつも・・・うん。
首チョンパ気にしないでえええええ



それでは、よいお年を!


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。