SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

流れる時は逆らえない [リヴリー]

お久しぶり(?)です。

ポケモンのせいだよーお!このー
またスランプか、お前はいつまでくっ付いているのかい?


適当にスキャン物を放り投げます、ぽーい

IMG_0001.jpg

いきなりごめん。BWの新ポケ出ちゃっているね申し訳ない。
ゴーストタイプと聞いて見事にホイホイされましt
ロイちゃんおいそれは虐待だぞ・・・



IMG.jpg


授 業 中 フ ル に 描 い て い ま し た ・・・☆

アタリもとってしっかりとね(
だって自習なんてお絵かきの時間じゃないの?((
しかも昨日の話だよ・・・おいこら


IMG_0002.jpg

これは某問題せんせーの授業の時にフルに描いたもの

こっちのほうが問題です、せんせーいい加減怒ってください^o^



オマケ


IMG_0003.jpg

総合の調べ学習の発表で暗闇の中描いたブツ。
せんせー、こんなやつ通信簿1にした方がいいですよ^^^^^^^^

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。