SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

貴方の愛は一欠けらもいらないわ。 [リヴリー]

関係ないけど、ポケモンBW発売日だね。
買ったよーブラック!

ネタバレはしないよ。流石に失礼だもんね


それはいいとして



昨日こんなの親友からもらったー



DSC05830.JPG


ちびすけ2.5次元^q^
なにこれかわいすぎw
ついでにオマケ


DSC05833.JPG


こっちの方が痛くて孤独でしょう?ということで^q^
放置プレイですね、分かりま(ry




続きロイゆう微SM。







syje.png


ロ『・・・』

ゆ『っはぁ・・・あぁ、熱いですうぅ・・・!』

ロ『理性が崩壊しているのが馬鹿らしいですよ?
・・・そんなゆうすけが嫌いでもないですが』



背徳感が欲しい^q^
妖しいとかいいですよね・・・!
ちなみに、アナログからの下書きですー
安定しているなーアナログ。



トレスやろうとしたけど良いのが見つからないorz

進歩しないよー倦怠期かー?!

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。