SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

そっとね、優しく、甘い。 [リヴリー]

テストだだ下がりなので、モチベーション下がりまくっていると
思いきや、あまあまイチャイチャウフフな絵のおかげで
いまも生き残っています^q^
(平均点81か・・・いつもどおりすぎる^^^^^^^)

おのれぇぇぇぇ理科さっさと帰って来い!
理科だけだよ・・・大黒柱すぎる・・・


親友からメールで絵を送ってくれるのですが
どれも明日の為の栄養です、ありがとう(

そんな自分はテンション上がりまくって┏(^o^)┛
続きはロイゆう。いつものじゃないよ!
苦手ならUターンね。
ちゅっちゅ^q^







aeayry.png


これはきれいな自分・・・じゃないです(
差分実は用意してあるんですが、自重します^^
背景は 自 重 し な か っ た ┏(^q^)┛
多分今までの中で甘い・・・甘すぎるっ!
やっぱりちゅっちゅは自重できなかった((

明日まさかの・・・ゴクン



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。