SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

素敵な夜だからお茶会しません? [リヴリー]

オバヒで一回記事が消えた\(^o^)/
くそぅ・・・

まあいいや、今日母の日なんですけど
なーんにもしていません(笑)

今年はジュリエットさん長く居座っているようですが。
おい、ミュラー働け(

srjr.PNG

本当は来ない予定でしたが・・・。
まあいいや、記念にということで撮りました(

そういえばやったことが一つ。

aet.PNG

ロイの島のお隣さんがケマになりました。
帽子被らなくてもP有なら十分可愛いので(笑)
残念ながら帽子はロイの為にあるんだっっっ(←

huo.png

DSiLL誕生日に買いました。
写真機能やべぇ

ということなので、SDカードに入れた写真をこっちへとりこんでみた。


HNI_0001.JPG

買って最初に撮った写真。
東方のダブルスボイラーも買いました^q^
ごめんね、別ジャンルで。。。


HNI_0002.JPG

俺の愛用ティッシュ。
ローションティッシュだよ!
風邪の時大変お世話になりましたーっ!
ローション・・・ゴクリ。このティッシュはヌルッヌルッじゃないよ?


ちょい、ここで一区切り。

huo.png

まあ写真が多めなだけで・・・

別ジャンルも入っているから区切っただけ
つーか、区切らなくても入っている^q^



HNI_0016.JPG


友人と昨日前売り買いに行きました^q^
アウト気味な話がちまちまあったよ!!!

まあ、こんなものも見つけた。

HNI_0017.JPG


\ やまだぁ~っと /


なんぞこれ・・・
映画広告何やっている^q^

この後買ってどっか座って話したりした後ミスドでドーナッツ買って
話して友人の家へまたお邪魔して帰りました((

かなりすれすれセウトだらけです(
例えば、ロイゆうとかなぜロイは左へ行くとか、あとメールの話とか。。。

痛DSiLLに必要なクリアカバーを友人が買いたがっていたけど
ケースに入っててショボーンだったから店員さんに

『すみませーん、ケースに入っている商品で手に取りたい物があるのですがー』

とか言ったり。。。
あの時そんなに緊張してない(ぇ


友人がやっていたなら俺も。

HNI_0018.JPG

型紙から切り抜いたやつ。
組み立ての瞬間・・・!ワクワクしますよね^q^

・・・んで組み立てた。

DSC05159.JPG

れみぃ!れみぃ!一番大好きな東方のキャラです^q^
そんなに痛くはしていない。
お洒落な画像使ったからみんなに見られてもある程度は・・・(←
あーあ!お外にあんまり持っていけない!(笑)
ちなみに、裏はフランです。

いっぱい印刷すると怒られるので、こんなもんでやめて
おきたいと思います・・・多分。
紙がダメになってきたらまたやりたいと思います^q^

DSiLL楽しいなぁ・・・
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。