SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

さあ、甘い甘い時を歩もうか [リヴリー]

ahegrea.png




サムネに釣られた貴方は負け組です(笑)
そんな人はいないとは思いますが。

そんな事より、ゆうすけ誕生日おめでとう!
我が子の中では唯一成人。
あまりにもスルーされていた子。おとこかけないせいで(
いつもやられ役で可哀想な目に遭っているけど愛だから仕方ない。
最近では、危うくオニヤンマの餌食になりそうでしたが・・・
そのときはこのパソコンが重くなくって良かった。
運が良くって良かった。からかった自分がいけなかった。
抱きしめることは出来ないけれど愛ならいっぱい注いであげられるから
許してあげてくれないか。
大切に想っているから・・・

ugiiu.PNG

記念記念・・・!

130lvか・・・去年とそんな変わらないぞ・・・
ロイヤルより早く生まれているのに、レベル越されている^q^
これが格差社会なのか・・・
そろそろ本気出してレベル上げに専念しよう。。。


ちなみに、小説も用意してあるので見たい方は
サイトへ行ってゆっくり見ていってね!!!

お勧めの曲風はあくまでもジャズでいいと思います(
いや・・・ただ最近ジャズ系にハマッてしまったからそう言っただけ((
別に何でもいいけどね!


あー次何しよう。。。
とりあえずモデル応募久々にハマッてきたぜ(
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。