SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

夢を駆ける精神制御少年 [リヴリー]

aatwaw.png

名前:スノービュー

性別:♂

年齢:8歳(肉体的年齢。本当は分からない)

身長:132cm

性格等:元気いっぱいだが、ちょっと臆病。
おもちゃ大好き。おもちゃが無いと生きていけない。
好奇心は旺盛。でも、怖いものは近づかない。
そんな男の子だが、知能はなかなか。
現実を夢にし、夢を悪夢に変える能力を持つ。
だから、悪夢を現実にすることも簡単。
興味本位で変える事も。危ない。
本体は夢にしか存在しかないから夢の中に行けない
限り、命を絶つことはできない。
しかし、夢では成長が出来ないのでお子様のまま。



口調:良い所のおぼっちゃんな感じ(?)
いちいちおせっかいな所も。

一人称:ボク
二人称:キミ
三人称:キミ達


詳しい設定:http://gizinka.maiougi.com/snoow.html
タグ:設定 スノー
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。