SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

甘い甘い愛を求める翠の執事 [リヴリー]

rwawr.png



名前:ゆうすけ

性別:♂

年齢:21歳

身長:182cm

性格等:穏やかで戦闘は好まない
犬で下僕でドM。主人に罵られたり蹴られるのが大好き。
いつもやられ役。自然になってしまうオチ。巻き込まれる。
とても優しくお兄さん的存在。でも、妙にキザ。
甘党。特にキャンディーが好き。
主従関係が好き。奉仕したい。
ある事で興奮すると尻尾が出てくる。
主人に片思いしてしまった。その思いはいつ届くのやら。
そしてその恋心を弄ばれる。しかも、片思いした相手に。
実は主人は彼が恋心を抱いていると分かっている。
告白しようと頑張っているらしいが・・・

口調

一人称:僕

二人称:フルネームまたは愛称でさん付け。

三人称:あの人(または子)


敬語使い。キザな部分も少しあり。


詳しい設定:http://gizinka.maiougi.com/yuu.html
タグ:ゆうすけ
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

静寂に咲く蒼い薔薇翼を背負う巫女 ブログトップ

Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。