SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

元気出せ、また朝になるよ [リヴリー]

三連休何も遊んでこなかった・・・orz
泣きそうなほどつまんないですよ、寝てばかりいたよ^q^
ヤケになって設定画じゃんじゃん完成させたから!!!((
ごめん、ちょっと何かが来る・・・

ムーンの島が家出だらけだぜ

aera.PNG

『こいつら・・・どうすりゃあいいんだよ・・・』(by.ムーン)

最近家出多くなったなぁ・・・
CORで重くなって最近やる人少なくなったから?
ローズでムーンの島行ったらこんな状態^q^




huo.png




友人GJ!三連休に完成してくれたよ!!!

http://milkwithpoison.web.fc2.com/cosumo/temps78_main.htm

※SM表現有。色々酷い。ターゲットはゆうすけ。

SMは我等の遊戯^q^
酷いのをまとめただけだから、ブログに載せているのもあるよ(
どんどん増えるかも?という恐怖が貴方を待っています^^^^^^^^
大体絵を描く時間はゆうすけいじめに吸い取られていきます^q^
だけど俺はゆうすけ愛している、だからいじめたくなるんだ((
えっ?ツンツンつついているかって?あったりまえd(ry
最近ゆうすけにINしているよ(

ゆうすけいいこいいこって撫でている妄想が・・・(
そしてきゃーゆうすけがしっぽふってよろこんでいるー(棒読み)とか
言いながら耳とか強く掴んで『痛いです・・・!』と言わせて
ちょっと涙目になったところでごめんねと言ってまた撫で(ry

ヤバイ、地味にキュンと来た^q^
つかゆうすけいいこいいこ時点でもう優秀な犬だろ(

だんだんSM表現ムンムンのブログになりつつあるぞ・・・
その方がこっちは気が楽なんだけどねw

ロイゆう誰か描(ry
コーギかえで様


喜んで頂けてもらって嬉しいです^^*
此方こそ宜しくお願いします>< 

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。