SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

赤い紅い葡萄酒<ワイン> [リヴリー]

ヤミで売っていたカーテンを買ってしまった^q^
rhweaw.PNG

いい加減やめてくれ^q^
こういうのが欲しくてたまらなかった((
でもちょっと使いづらい・・・?

今回のレイアウトは秘密のお茶会ということで。
(゚∀゚)o彡゜白バラ!(゚∀゚)o彡゜白バラ!
うっすら透けているところがいい感じだな
ちょっとロマンチックな感じだな、これは。

YMそんなにないぞ、ヤバイな^q^
帽子にお金回したいところだけどなかなか気に入ったのが無いorz

バラと聞けば何処へでも飛んでゆく!はず(
蒼バラの茂みとかあれば幸せ^q^
これは待ちたい・・・!


ホワイトデーイベントのパークの飾りは幸せを感じる(
蒼と水色とかなにこれ天国^q^



huo.png



前の線画を塗った

agiowq.png

きれいなローズ。
自分でもびっくりするくらい綺麗((
バナーにしたりソネブロの画像も更新したw
コントラストやら明るさを前より抑えた。
もっと綺麗な絵いっぱい描けたらいいなと思うb

この機会に綺麗な絵を沢山描こうか。

待て、男は描けない症候群が発病中だったか^q^
多分かっこよく描けないという話だと思うんだ・・・






huo.png




coroE6A798.jpg

ついさっき貰ってきました!
企画に応募して作っていただきました^^*
この場を借りてraraki様有難う御座います><



nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

raraki

こんにちは♪コメントありがとうございました!
気に入っていただけたみたいでよかったです~☆
本当にご応募ありがとうございました<(_ _)>

イラスト、すごいですね!
あたしもこんな風に描けるようになりたいです…orz
それでは、またぜひいらしてくださいね(・∀・)ノ♥
by raraki (2010-03-11 17:16) 

支羽

こんにちは。綺麗な絵に惹かれてついついお邪魔させて頂きました。
突然で恐縮ですが、色も素敵ですが線画が滑らかですねー!
使用されているソフトってSAIでしょうか?いいなぁ…なんて ←
そしてキャプチャ写真ですけど、お茶会の島に薔薇とカーテン。似合いますね。
実は「薔薇の茂みや白バラの茂み飾り、それとカーテン、合わせたらどれが一番前にくるの?」と謎だったんですが、カーテンが前に来るんですね。なるほど。
ではでは、好き勝手なことばかり言ってしまいましたが、失礼いたしました//

by 支羽 (2010-03-13 12:03) 


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。