SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

終わるときの覚悟はできているか [リヴリー]

まねきねこだっく♪
・・・というCMを思い出すアイテム登場しましたねー

ouyh.PNG

マヤとひっちゃんの島に暫く設置しておきます。
福は来ないと分かっているのですが、可愛いので
設置してます((



紹介し忘れのスクショ見つけたので上げときます


trsrtte.PNG


やっとムーンが拾ってきたというもの。
ロイヤルが最初だけどね!!!

我が子可愛いよ、我が子。
だって拾ってくるなんて反則級に可愛いだろ^q^


huo.png



サイトの更新があまりにもしていなかったので、沢山更新しました^^;
まずはバナー。

banner.png

右にも置いてありますが、ここでもちょいと。

前より良くなったからよしとして・・・
もし、貼り付けているサイト様でお持ち帰り式にしている方は
バナー張り替えお願いします><

前のがいい!という人は別に良いですけど・・・w



次は漫画。

syjrtty.PNG

一部から取ったものだから、見たい人はサイトで見てね!!!
ちなみに、右のバナーから行けるから安心してくれ((
主にローズとかメラス(ムラサキモリの子)が出てきている
状況ですが、他に色々出てくると思います、多分^^;

最後は絵。

順調に仕上がりすぎて怖いのが本音なのですが
クオリティーは相変わらず!一週間経てば黒歴史と変わる!
そして、いつか経てばゴミ捨てのところにいつの間にかいる!

・・・な感じがいつもそうなのでどうでもいいよね・・・?

アクセス数の伸びが全く無いので死んできます\(^o^)/
伸びないクオリティーは結局自分は自分
なので当然のように付いてきます^q^

上がれば・・・いいな
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。