SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

重要なのかわからないお知らせ [リヴリー]

更新日から、サイトの方更新していませんでした。
その理由は擬人化絵の武者修行していたのです。
誠に申し訳ないのですが、『更新マダー?』は
よしてください。

修行絵に関しては、自分の絵に少しでも満足いったら
サイトにて一部公開する予定です。

ちなみに、
    今の腕前を見たいと思った方は続きをどうぞ。擬人化注意!

































gooigil.JPG
相変わらずコピックです(
だって、SAI買いたくても買えないもの(´・ω・`)
多分ずっとアナログだと思います。デジタル好きなのに^^^^^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。