SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

天国と地獄とはこういう事なのか? [日記]

ブログ引越し終わったあとの日記更新は初めでですw

今日はCSSいじりすぎて頭⑨に
なりそうだったころです。
そういえば、スキンがロイオンリーは気にしないのが
正解なのさ(

昨日異常な物食べた。




DSC03692.jpg




これなんですけど、フランスのクラッカー(?)
なんでしょうかね。



DSC03714.jpg




見た目クッキーみたいなんだけど
ちがうんだよ・・・これがorz

とりあえず食べてみた。
































ヤベェ\(^o^)/















ドラゴン スゥゥゥゥゥゥゥレェェェェェイィィィィィヤァァァァァァァァァァァア!(゜∀゜)<シュウリョウー












んでこれは



『ヤギのチーズ入り』














はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ?!

















チーズ系嫌い(?)なのにヤギのチーズなんて・・・orz
これはピチューン率高いですねb


それはいいとして、食べた後は豪華な
高級チョコ。

いやっほーい(



DSC03715.jpg


実はこれ、三段もあるとか。
日本で買うと高いよ、これ。
ちなみに、この中の

DSC03717.jpg

これ食べたb

とりあえずまずいのは消えた^^





我が子簡単説明


jfrd.png

画:セレスト様

名前:ロイヤルミルク

アルタイル邸の主。
いつもはおしとやかなお嬢様
普段もカリスマ溢れるのだが
夜になると驚異的に(メーターぶっ壊れるほど)
カリスマになるという噂。
その秘密は裏の底にある毒舌発言がそうだろう。



今回はロイだけにしといた(




研究発表会応募したのですが、
ちゃんと届いているのでしょうか?
届いていなかったら?ああ、ローズに殺してもらう^^


ちなみに、研究発表会は行くつもりb
レポやるから(多分)まっていてくれぇぇぇぇ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。