SSブログ

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

上についているタブの説明 [日記]

このブログの上の方についているタブは
使いこなせればかなり便利なものになると思います。

eteaare.PNG

まず、『ブログTOPへ』

ここをクリックすると、このブログのTOPへ戻れます。
新しい画面で出てくるのでちょこっとだけ注意。

次は『サイト・ブログ等』。

自分(coro)が運営しているサイト・やっているブログ等が出てきます。
ちなみに、スティッカムはライブ配信・観覧サイトなので
音量などを注意してください><


ここにマウスが触れると・・・

trsse.PNG

こんな感じに出るはずです。

好きなのを選んでクリックすれば、新しい画面が出てくるはずです^^
どこに生息しているのかが分からないときは
そこを見れば一目瞭然ですねw

次は『我が子の島』です。

これもマウスが触れると出てきます。

自分(coro)が飼っているリヴリーの島へ行けるものです。
多分誰も利用しないと思いm(ry
擬人化設定を持っている子の島しかありません^^;
それ以外の子の島に関しては日記でもしかしたら・・・・?

ちなみに、正式名称やそれを縮小したものが一覧に出ているので
「こいつ誰だ」というのがあるかもしれないので
一応こいつはこれだ的な物を↓に書きますね。


ロイヤルミルク⇒ロイ・ロイヤル・ロイミル・Royal.Aria.Milk(ロイヤル アリア ミルク)

ゆぅすけ⇒ゆうすけ・ゆうちゃん・Alfort.Ryeht(アルフォート・ライト)

マヤリー⇒マヤ・焔都美 鳳華 (ひつみ ほうか)

ローズ⇒ニルラビアンローズ・N.R.ローズ

燈澄⇒ひっちゃん

drop⇒crystaldrop(クリスタル・ドロップ)・ドロップ・天咲 紫滴(あまさき しずく)

moon⇒batmoon(バットムーン)・ムーン・暗夜 藍狼(あんや せいう)

さきみどり⇒みどり・みどりん・幽霊

スノービュー⇒スノー・snow


こんな感じですね。これでも分からないときは勘で^^;


最後は『発動中の企画』ですね。

これは普通に発動中の企画へ飛ぶことが出来る便利物。
皆さんはこれが一番使うかと^^;
ポインターが触れると一覧が出てきます。
好きな企画にクリックしちゃってくださいな^^*

これで説明は終わります><長らく有難う御座います^^*
タグ:タブ 説明
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

-|こっちのブログにお引越ししました。 ブログトップ

Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。